超快適な2ちゃんねるまとめビューアー

YomYoのアプリでいつでも最新ネタをチェック!サクサク読めて快適な2ちゃんねるまとめビューアー

  • Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
  • App Storeは Apple Inc. のサービスマークです。
  • Google Play は Google Inc. の商標または登録商標です。

みんなのノーコン&安定パーティ情報(曜日ダンジョン)

火曜ダンジョン
水曜ダンジョン
木曜ダンジョン
金曜ダンジョン

みんなのノーコン&安定パーティ情報(常設系)

神々の王
伝説の大地
伝説の航路
伝説の山道
伝説の丘陵
聖獣達の楽園

みんなのノーコン&安定パーティ情報(極限系)

ゴッドラッシュ
ヘララッシュ
デビルラッシュ
ドラゴンラッシュ

みんなのノーコン&安定パーティ情報(降臨系)

ゼウス・ディオス降臨
ゼウス・ヴァルカン降臨
ゼウス・マーキュリー降臨
ヘラ・イース降臨
ヘラ・ウルズ降臨
ヘラ・ベオーク降臨
ヘラ・ソエル降臨
アテナ降臨
イザナミ降臨
大天狗降臨
ガイア降臨
カネツグ降臨
コシュまる降臨
サタン降臨
サンダルフォン降臨
三蔵法師降臨
タケミナカタ降臨
トト&ソティス降臨
ドラゴンゾンビ降臨
ノア降臨
パズドラZコラボ
ヘラクレス降臨
ベルゼブブ降臨
女神降臨
メフィスト降臨
ワダツミ降臨
大泥棒
ぎんぺー
趙雲
張飛

パズドラ攻略ガイド

チャンネル登録6000人突破!

douga_tube

人気モンスター

ランキング

Twitter

© たまドラぷらすナビ All rights reserved.

20168/31

【パズドラ】肉まんガチャって結局引いておいた方がいいの?それとも見送るべき?

JCnOR5h

339: 名無し@たまぷらナビ
なぁ肉まん引いといたほうがいいのかな

 


342: 名無し@たまぷらナビ
>>339
人に聞くくらいならやめとけ
ポテンシャルはあるけど次のインフレの波に飲み込まれたとき死にはしないだろうが使い続ける意志は必要になってくるぞ

 

352: 名無し@たまぷらナビ
>>342
マジかよお前いいやつだなGFでパイモン当たる呪いかけとくわ

 

353: 名無し@たまぷらナビ
>>352
許さんぞ・・・
0PMuI7f

 

354: 名無し@たまぷらナビ
>>353
てまドラゴンじゃん

 

355: 名無し@たまぷらナビ
>>353
あれ?呪い遅れてるのかな……
次かもしらん

 

358: 名無し@たまぷらナビ
>>355
まあ誤差範囲ということで許そう
uNwGBbt

 

363: 名無し@たまぷらナビ
>>358
優秀な肉まんサブじゃん

 

356: 名無し@たまぷらナビ
>>353
手に乗りそうなかわいさ

 

357: 名無し@たまぷらナビ
>>353
そいつ超強化されたもんな!よかったな!

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1471842747/

▼最新情報▼

合わせて読みたい関連記事:
【パズドラ】リンシア周回ってどんな感じなんだ?モンポ稼ぎにはピッタリと聞いたんだが
リンシア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

どうしよう

20171/22

【パズドラ】これ倍率どうなるんだっけ?wwwww

260: 名無し@たまぷらナビ 2016/12/19(月) 11:43:18.62 ID:T+hZVlBdH.net ちょい質問。 …

レダドラ

【パズドラ】レーダーのこいつレアすぎない?wwww

243: 名無し@たまぷらナビ 2016/12/18(日) 13:40:13.25 ID:wP9EPnwJF.net レーダードラ…

ピィ

20171/22

【パズドラ】生放送プレゼントピィが出ないんだけどwwwwww

228: 名無し@たまぷらナビ 2016/12/17(土) 00:08:10.68 ID:IXel6KjMp.net 生放送プレゼ…

全力

【パズドラ】これならサファドラ対応もばっちりだよなwwww

500: 名無し@たまぷらナビ 2017/01/22(日) 18:23:03.52 ID:zEiQkWKlp.net これなら…

オススメ
ページ上部へ戻る