超快適な2ちゃんねるまとめビューアー

YomYoのアプリでいつでも最新ネタをチェック!サクサク読めて快適な2ちゃんねるまとめビューアー

  • Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
  • App Storeは Apple Inc. のサービスマークです。
  • Google Play は Google Inc. の商標または登録商標です。

みんなのノーコン&安定パーティ情報(曜日ダンジョン)

火曜ダンジョン
水曜ダンジョン
木曜ダンジョン
金曜ダンジョン

みんなのノーコン&安定パーティ情報(常設系)

神々の王
伝説の大地
伝説の航路
伝説の山道
伝説の丘陵
聖獣達の楽園

みんなのノーコン&安定パーティ情報(極限系)

ゴッドラッシュ
ヘララッシュ
デビルラッシュ
ドラゴンラッシュ

みんなのノーコン&安定パーティ情報(降臨系)

ゼウス・ディオス降臨
ゼウス・ヴァルカン降臨
ゼウス・マーキュリー降臨
ヘラ・イース降臨
ヘラ・ウルズ降臨
ヘラ・ベオーク降臨
ヘラ・ソエル降臨
アテナ降臨
イザナミ降臨
大天狗降臨
ガイア降臨
カネツグ降臨
コシュまる降臨
サタン降臨
サンダルフォン降臨
三蔵法師降臨
タケミナカタ降臨
トト&ソティス降臨
ドラゴンゾンビ降臨
ノア降臨
パズドラZコラボ
ヘラクレス降臨
ベルゼブブ降臨
女神降臨
メフィスト降臨
ワダツミ降臨
大泥棒
ぎんぺー
趙雲
張飛

パズドラ攻略ガイド

チャンネル登録6000人突破!

douga_tube

人気モンスター

ランキング

Twitter

© たまドラぷらすナビ All rights reserved.

20162/12

【パズドラ】山本P「初心に帰る」初心ってそういう意味かよwwwww

images4

四周年イベントは果たして…

先日のニコ生はお通夜でしたが…今回はどうなるのでしょう。

707: 名無し@たまぷらナビ
情報溜めてます発言してて発表の日に実際沢山情報出したパターンってないよな

708: 名無し@たまぷらナビ
ユーザーにとっちゃ溜めずに出し続けて、
4周年はそれ以上の物を出すのが普通だろって感覚なのに
溜めてるだとか言い訳みたいな事言ってアホかと

 

709: 名無し@たまぷらナビ
情報貯めてます!究極3体スキル継承の説明!以上!

 

712: 名無し@たまぷらナビ
情報貯めてました!初心に戻ります

クソゴミ性能降臨

 

713: 名無し@たまぷらナビ
初心に戻るってエキドナの究極分岐でも来るんか

 

725: 名無し@たまぷらナビ
>>713
覚醒エンシェントドラゴンナイトが来るで

 

736: 名無し@たまぷらナビ
>>725
ドロップ変化にヘイストついて7Tで上げ直しですね

 

715: 名無し@たまぷらナビ
スマン、日本一のゲームパズドラの4周年が迫ってるのになんでこんなお通夜ムードなん?

 

717: 名無し@たまぷらナビ
情報ためてるとかユーザーが皮肉で言うもので
運営は常に革新的なアイデアを絞り出し
即座にユーザーに届けて盛り上げるものだろ
プロデューサー自らためてますとかよく言えたな

 



718: 名無し@たまぷらナビ

そりゃ誰も四周年なんか期待してないからな

 

729: 名無し@たまぷらナビ
みんなぶっ壊れの新フェス限くらいしか期待してないんじゃね

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455163791/

管理人コメント
実は盛り上がりを期待しているユーザーも多いのでは…?
合わせて読みたい記事
山本Pの『初心に帰る』に嫌な予感しかしないwwwww
山本Pの夢、絶たれる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

闇アテナ

20171/20

【パズドラ】ヤテナちゃんでヴィシュヌ引いてゼローグ闇吸収引いたら軽減うつしかないの?

112: 名無し@たまぷらナビ 2017/01/20(金) 18:32:09.62 ID:Qb9bBg680.net すまんヤテナちゃんで…

ヒロインガチャ2

20171/20

【パズドラ】ヒロインガチャに新キャラ入れてさwwww

100: 名無し@たまぷらナビ 2017/01/18(水) 21:42:31.18 +Njn934+d.net ヒロインガチャに新キャ…

ルキア

【パズドラ】ルキアの強さわかんないんだけどwwww

102: 名無し@たまぷらナビ 2017/01/19(木) 10:03:34.19 ID:X8oPXuSo0.net ルキア持ってるけ…

乱馬

【パズドラ】乱馬くそ弱くね?wwwwwwww

63: 名無し@たまぷらナビ 2017/01/19(木) 09:28:15.59 ID:PU2a3tvz0.net らんまくそ弱いわ。…

オススメ
ページ上部へ戻る