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【パズドラ】山本P「パズドラってそういうゲームなんです」→ユーザーからの集中攻撃wwwwww

そパズドラってそういうゲームなんです。最近はスキブの恩恵でダンジョン中に溜める機会減りましたが、溜めるのもゲーム性の1つと捉えてます。 RT @maitan254: @DaikeYamamoto スキルに頼らないと無理なリーダースキルやダンジョンを作ったのは誰ですか?運営でしょ?
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@DaikeYamamoto つまり減少は曲芸潰しの一環なんですね
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@DaikeYamamoto だったら何ターン後かに耐久不可のダメージ出すのやめましょうよ
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@DaikeYamamoto @maitan254 一体残してスキル溜めとか最近は聞かなかったですもんね
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@DaikeYamamoto そういうゲームなのにそれを防げないのに実装するのがおかしいと思います
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@DaikeYamamoto そパズドラとか、てま崩壊みたいに新たなネタとして使われそう
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@DaikeYamamoto @maitan254 あなたのリプ一つ一つにより、パズドラ及びガンホーの質が下がってしまうような気がします。
そのうち、ユーザーがよく言う気に入らなければ辞めれば?と言い出しそうで怖いです。
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@DaikeYamamoto ユーザーから避けられていたゲーム性を今更実装して何がしたいんですか?
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@DaikeYamamoto 確かにwカグ降臨のスキ溜め懐かしかったしw
でもめんどいでしょw
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@DaikeYamamoto 今日は名言生みすぎやわwそパズドラこらから頑張らないと
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@DaikeYamamoto ピピー
私立パズドラ学園校則 第114514条。
山本大介は誤字を確認せずにTwitterに投稿をしてはならない。
通算199枚目の違反チケット!
ゴールド違反チケットリーチです。
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@DaikeYamamoto スキルターン減少は数ターンしか出さないということですか?99ターン減少されたら封印と変わりません。
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@DaikeYamamoto いつもスキルに頼ってるからダメなんだよね。パズドラなんだからパズルしないと。
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@DaikeYamamoto

いや…そうではなくてですね、
スキル封印もスキル遅延も同じやん?
ってことをユーザーは主張してるんですよ…

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@DaikeYamamoto @maitan254 いちいち揚げ足とりばかりしてるだけのキッズに反応しないほうがいいですよ。
クリアできないなら石を使えばいいのにね(笑)
ゼウス降臨時代を知らない餓鬼多すぎ。
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@DaikeYamamoto
スキルターン減少はおもろかったですわww
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@DaikeYamamoto せっかく貯めたスキルを無に返されるから嫌なんじゃないですか? 子供が貯めたお年玉を親が勝手に使う的な
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@DaikeYamamoto @maitan254 いろんな攻撃してくる的に対してスキルで対処してパズル組むのがパズドラだからこの質問は「魔法に頼らないと無理なボスやダンジョンを作ったのは誰ですか?運営でしょ?」ってドラクエに対して言うようなもんだよね…
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@DaikeYamamoto 要はスキル&ドラゴンズとか言われたのを脱却したいってことですか?
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@DaikeYamamoto つまスキル遅延持ちは絶対即死攻撃とかしてこないってことですね?
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@DaikeYamamoto それにしてはダメージが大き過ぎますよね。最近の降臨ダンジョンは。貯めることができる程度のダメージならやれますが、そのレベルを大幅に超えていると思いますが?
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@DaikeYamamoto だから、その途中で貯めたスキルが減るんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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@DaikeYamamoto じゃあ封印耐性実装しなきゃ良かったんじゃないですか?封印耐性実装しておいてそれを無にするギミック実装したから荒れてるのわかってます?
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@DaikeYamamoto 山本さん!プレイヤーにも有益なギミック実装もお願いしたいです!今は宝箱からコインのみですが、他の効果が得られるものがあったら楽しくなりそうです。
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@DaikeYamamoto 覚醒無しでいいから敵もスキル使ってこないダンジョン作ってくれ!!ノマダンみたいな降臨がやってみたい
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@DaikeYamamoto @maitan254 おい…そんぐらいにしとけ…ハゲるぞ
とりあえず 米喰えば 気分も良くなる 米喰え 米!
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@DaikeYamamoto
じゃあ遅延を使ってくる敵はスキル溜めできるキャラってことか!今後まさか初期イザナミみたいなスキルも使わせないし殺しに来る鬼畜キャラはでてこないってことだね!やった!|´-`)チラッ
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@DaikeYamamoto みんなが怖がってるのが、先制20万以下吸収、次ターンスキル遅延、次ターンワールドエンドみたいなのが600万HPでくることなんだよなぁ
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@DaikeYamamoto それもいいと思うんだが周回速度がガタ落ちするからスキレベ1からMaxまでなるべく減らしてくれ
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@DaikeYamamoto スフィンクスとか今回のスペダンみたいな難易度でターン減少されても溜めなおせますけど、どうせチャレダンに入れるんでしょう?
Lv10とかに入れられたらきついですよ。
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@DaikeYamamoto スキブの恩恵高すぎたって事ね。

昔は覚醒スキルなんて無かったし……

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@DaikeYamamoto
確かに。前は覚醒なんてなかったですしね、覚醒実装後に始めた人たちは覚醒あって当たり前なので、その辺意見が割れるのですかね(˘•ω•˘ )
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@DaikeYamamoto
最近のダメージでかすぎて耐久できないじゃん
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@DaikeYamamoto スキル5ターン減少が覚醒で防げない分スキル封印5ターンの上位互換になってるのを問題視してるんでしょう?
まぁ僕は上位互換的な妨害があるのはいいと思いますけどね。方向性は全く違いますが、ポケモンの毒と猛毒みたいに。
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@DaikeYamamoto
封印体制の数だけスキルのマイナスターンが減るってどうですか!
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@DaikeYamamoto 確かに昔はキガグラとか頑張って溜めてたしな
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@DaikeYamamoto スキル遅延されてもクリア出来ない訳ではないので問題ないですよ。
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@DaikeYamamoto そもそも双仮面の地獄級は殴りあえるダンジョンだったのに封印耐性持ちが増えたせいでぬるくなってるんで、スキルターン減少とかは現状のままで大丈夫です。そりゃまわせりゃスキル上げとか楽でしょうけど対策余裕のダンジョンばかりでも嫌なので。
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@DaikeYamamoto 正直スキル遅延対策とかいらないです✋飛んでくるの分かってるなら前階層で下に回復貯めときゃいい話✋
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@DaikeYamamoto それなら今の即死級のダメージを見直すべきですね
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@DaikeYamamoto
じゃあ即死ダメージはどうにかしてほしい・・
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@DaikeYamamoto 同感ですね。
モンスターが増えていろいろできることが増えたので自由度が増えてますね
新旧関係なく好きにすればいいと思うんですがね。☆先制攻撃でターン限定覚醒無効かましてくるギミックを導入してほしいっすね

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コメント

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  • コメント (2)

    • 名無し@たまぷら
    • 2015年 4月 06日

    タイトル極一部の粘着基地がに変えたら

    • 名無し@たまぷら
    • 2015年 4月 07日

    擁護してるの臭すぎだろwwwいくらもらって雇われたんだ

    名前だけ違う同じ効果を対策不可にして実装したのの何処が新しいんだよw

八雲0327

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メリオダス0327

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