超快適な2ちゃんねるまとめビューアー

YomYoのアプリでいつでも最新ネタをチェック!サクサク読めて快適な2ちゃんねるまとめビューアー

  • Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
  • App Storeは Apple Inc. のサービスマークです。
  • Google Play は Google Inc. の商標または登録商標です。

みんなのノーコン&安定パーティ情報(曜日ダンジョン)

火曜ダンジョン
水曜ダンジョン
木曜ダンジョン
金曜ダンジョン

みんなのノーコン&安定パーティ情報(常設系)

神々の王
伝説の大地
伝説の航路
伝説の山道
伝説の丘陵
聖獣達の楽園

みんなのノーコン&安定パーティ情報(極限系)

ゴッドラッシュ
ヘララッシュ
デビルラッシュ
ドラゴンラッシュ

みんなのノーコン&安定パーティ情報(降臨系)

ゼウス・ディオス降臨
ゼウス・ヴァルカン降臨
ゼウス・マーキュリー降臨
ヘラ・イース降臨
ヘラ・ウルズ降臨
ヘラ・ベオーク降臨
ヘラ・ソエル降臨
アテナ降臨
イザナミ降臨
大天狗降臨
ガイア降臨
カネツグ降臨
コシュまる降臨
サタン降臨
サンダルフォン降臨
三蔵法師降臨
タケミナカタ降臨
トト&ソティス降臨
ドラゴンゾンビ降臨
ノア降臨
パズドラZコラボ
ヘラクレス降臨
ベルゼブブ降臨
女神降臨
メフィスト降臨
ワダツミ降臨
大泥棒
ぎんぺー
趙雲
張飛

パズドラ攻略ガイド

チャンネル登録6000人突破!

douga_tube

人気モンスター

ランキング

Twitter

© たまドラぷらすナビ All rights reserved.

【パズドラ】もしかして赤おでん難民のために運営が作ってくれたの?

91: 名無し@たまぷらナビ 2015/01/21(水) 21:02:03.16 ID:KSmNEpRk0.net
究極スワロウテイルって赤おでん難民のために運営が作ってくれたの?それとも運営アホだったの?
とりあえずスワロウテイルパ考えてくれた人ありがとう
deruz

114: 名無し@たまぷらナビ 2015/01/21(水) 21:04:17.95 ID:IClTr/rk0.net

>>91
それ秘境は行けるけど
キンカニはダークサイド必須なんだよなあ

俺も赤おでん難民だからダークサイドとスワロウは
まじ朗報やった

 

152: 名無し@たまぷらナビ 2015/01/21(水) 21:09:02.52 ID:Xng3fEW40.net
>>114
キンカニをシヴァとスキブ3詰めじゃダメなの?

 

163: 名無し@たまぷらナビ 2015/01/21(水) 21:11:20.43 ID:r3YpEKGi0.net
>>152
パズル必須やん

 

166: 名無し@たまぷらナビ 2015/01/21(水) 21:11:43.71 ID:IClTr/rk0.net

>>152
それでもいいけど
1ターン遅れるから
俺は少しストレス感じるからあまり
好きではないな

里は大人しくシヴァやるが…

 

174: 名無し@たまぷらナビ 2015/01/21(水) 21:13:03.73 ID:Xng3fEW40.net
>>166
秘境はシヴァではないの?

 

186: 名無し@たまぷらナビ 2015/01/21(水) 21:15:25.11 ID:IClTr/rk0.net

>>174
秘境はだくさ2スワロウ2スキブガン積みでやってるよ

シヴァはいっちゃ悪いがダルい

 

136: 名無し@たまぷらナビ 2015/01/21(水) 21:06:55.53 ID:XCt+jDFK0.net
>>91
俺こんなん知らんかった
今ググってスキル確認した
ターン6とか素敵やん
そして俺情弱やん

 

202: 名無し@たまぷらナビ 2015/01/21(水) 21:16:44.35 ID:KSmNEpRk0.net
>>136
LF闇メタか赤おでん、Sスワロウテイル×4でスキブ10で開幕毒発動できるしな

 

319: 名無し@たまぷらナビ 2015/01/21(水) 21:32:05.19 ID:pOS5P0XV0.net
>>91
これにミスリルエッジリーダーで無課金ポチポチパ完成だな

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1421838579/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

オワドラ

【パズドラ】リィ以外の星6が揃ったオワドラ

522: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/30(土) 09:17:42.40 ID:TKfaKbHPp.net リィ以外の星6が…

頼むぞ

20179/30

【パズドラ】リィたそ頼むぞ。他ゲーにもつぎ込みたいから早めに出てくれ

504: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/30(土) 09:06:17.89 ID:TKfaKbHPp.net リィたそ頼むぞ …

リィ

【パズドラ】しばらくパズドラの前線から離れてた俺にリィの何が強いかプレゼン頼む

513: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/30(土) 09:10:04.79 ID:vuqdQ7mqp.net しばらくパズドラ…

ダンタリオン

【パズドラ】ダンタリオンてまともに強化されないんだろうな

69: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/29(金) 09:09:26.00 ID:2XOZ2WiVa.net ダンタリオンてまと…

オススメ
ページ上部へ戻る