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100キャラ以上が対象の【上方修正】みんなの予想・期待・徹底討論!

12: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:19:18.50 ID:Dxnz2Rc00.net
1体の新規究極進化もすぐさま修正するようなのに100体とか
ぶっ壊れが生まれますように


25: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:21:08.52 ID:Dxnz2Rc00.net
実際の修正内容にもよるけど1体ずつ理由も説明して欲しいな

 

30: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:21:41.33 ID:OUvaTAWQ0.net
>>25
さすがにそれは(察しろ)って感じじゃないかね

 

29: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:21:30.48 ID:R0u5ZN6l0.net

攻撃強化*2 付いてる   5体
攻撃強化*1 付いてる 101体

↑あっ・・・

 

31: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:21:43.07 ID:6PCflZuS0.net
対象100キャラもいたら1匹くらいベジータ超えるよな

 

40: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:22:53.64 ID:vhEKMRxn0.net
>>31
HP100うpが500になってなんか勝つん

 

37: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:22:16.01 ID:7OQi0GiI0.net
バランス修正で現状強キャラ枠の修正が来ると思ってんの?

 

45: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:23:44.62 ID:STzXgWTB0.net
>>37
てまが斜め異次元いかないとでも思ってるの

 

42: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:23:25.01 ID:Mi4I9Q8C0.net
ホルスに攻撃タイプを追加しました!
ラーに回復タイプを追加しました!
威圧のターンを20→15にしました!
火ホルス、闇ラー、水イシスの覚醒スキルを見直しました!
光孔明のステを +1000 +200 +50づつ修正しました!

 

56: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:25:01.33 ID:fBwSpB750.net
>>42
こんなんを一気に100キャラすると思うか?
もっと違う修正だろうな

 

44: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:23:42.42 ID:oPJXSA7I0.net
ブレス系の単純攻撃は桁を1つ増やしてもてまらないしょ

 

78: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:28:23.13 ID:9fee9Dz30.net
また糞猫修正するの?
もうすぐ修正数最多の北欧抜いて1位になるんじゃない

 

88: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:31:09.70 ID:BNFvY1Ow0.net
>>78
修正数ならおでんやディオスもすごいと思ったが
北欧そんなにしてたのか

 

92: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:31:34.68 ID:YU6OgahK0.net
自分たちの調整ミスが原因の修正を恥ずかしげもなく目玉イベントのように扱う愚かさよ
事務的に粛々とやっとけよ

 

115: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:36:32.97 ID:RqAG/6qE0.net
何をどう上方修正しようが、今はダンジョン自体、
または降臨キャラの強さを修正しないことには
何も変わらないと思うよ

 

123: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:39:23.96 ID:AT7ATpTb0.net
>>115
小出しの調整で起きてるインフレがパズドラの寿命を削ってるよな。
いまのてま本に必要なのは、インフレを一回溜めて、もうひとつ上の難易度を作るプランニングだと思う。
今はガチャ限がじわじわ強くなって、降臨が二週遅れぐらいを走ったまま無駄に増えていってやりがいがない。

 

131: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:41:05.38 ID:k/y/7Uow0.net
数多いから覚醒スキル関連だと思ってま

 

140: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:42:52.90 ID:OUvaTAWQ0.net
>>131
その場合は何キャラ修正しますみたいな言い方はしないと思うなあ
ステとか覚醒とかスキルとか、総合的に見直して合計100以上ってことじゃないかと

 

135: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:42:13.07 ID:yoibJ/l50.net
100キャラ以上いるから数体をモデルにしてこんな感じに修正しますよって見せるんだよな
モデルになるキャラは覚醒の時のヨミみたいに強キャラになるぞ

 

146: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:43:59.35 ID:amPfmOgZ0.net
つーか恐らく修正はHP、回復、攻撃UPという無意味な覚醒スキルをその分だけ元のキャラのステータスを上げて
もう一度別の覚醒を振り直す感じになるんじゃないかな
それなら100体くらいになって納得だし

 

153: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:44:55.91 ID:tiL1AGd+0.net
>>146
コレっぽいな ステータスの覚醒なんぞ意味ねーからな

 

178: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:48:01.24 ID:J3ecvt1x0.net
>>153
ステup覚醒は対戦で先制攻撃になるんじゃないの?

 

184: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:49:16.78 ID:STzXgWTB0.net
>>178
セポネ厨噴死

 

158: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:45:27.86 ID:Dxnz2Rc00.net
>>146
アポロンさんとか胸圧だな

 

165: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:46:21.90 ID:Dkd9Uyvu0.net
>>146
あー今までの意見で一番ありそう
それなら100体を修正するのも比較的無理がないし

 

166: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:46:25.73 ID:hq4EbkKE0.net
>>146
それは十分あり得るな

 

168: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:46:33.20 ID:5srXtp3T0.net
>>146
せぽねヤバいことになるな

 

169: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:46:56.77 ID:24sZ4Hrt0.net
>>146
いいっすねぇ

 

175: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:47:38.14 ID:y7emXk560.net
でも>>146みたいな修正なら、数が多すぎて全部は紹介できませんみたいな言い方しなくね?
覚醒変更しますので対象キャラが変わりますで終わりだろうし。

 

192: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:50:30.19 ID:YU6OgahK0.net
>>175
いや、代替の覚醒が各々違うだろうし

 

594: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 17:53:17.07 ID:KrgLKZidi.net
>>146
あの糞覚醒は対戦で使います^^ とか言ってるので
良くて多少修正があるくらいで呪いの如く貼り付けられたままでしょう

 

228: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:55:59.26 ID:PeRVRcng0.net

攻撃UP覚醒所持キャラ数→114
HPUP→120
回復UP→40

参考までに

 

234: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:56:54.70 ID:kBn5BNzc0.net
>>228
被ってるやつ抜いた?

 

248: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:58:09.47 ID:PeRVRcng0.net
>>234
やろうかと思ったけどめんどくさくて抜いてない
修正は100キャラ超えるらしいけど攻撃UPのキャラだけで100超えるから修正されないんじゃないかなということが分かればいいかなと

 

254: 名無し@たまぷらナビ 2014/10/06(月) 16:58:30.91 ID:kBn5BNzc0.net
>>248
まあめんどいよな

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1412578478/


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