超快適な2ちゃんねるまとめビューアー

YomYoのアプリでいつでも最新ネタをチェック!サクサク読めて快適な2ちゃんねるまとめビューアー

  • Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
  • App Storeは Apple Inc. のサービスマークです。
  • Google Play は Google Inc. の商標または登録商標です。

みんなのノーコン&安定パーティ情報(曜日ダンジョン)

火曜ダンジョン
水曜ダンジョン
木曜ダンジョン
金曜ダンジョン

みんなのノーコン&安定パーティ情報(常設系)

神々の王
伝説の大地
伝説の航路
伝説の山道
伝説の丘陵
聖獣達の楽園

みんなのノーコン&安定パーティ情報(極限系)

ゴッドラッシュ
ヘララッシュ
デビルラッシュ
ドラゴンラッシュ

みんなのノーコン&安定パーティ情報(降臨系)

ゼウス・ディオス降臨
ゼウス・ヴァルカン降臨
ゼウス・マーキュリー降臨
ヘラ・イース降臨
ヘラ・ウルズ降臨
ヘラ・ベオーク降臨
ヘラ・ソエル降臨
アテナ降臨
イザナミ降臨
大天狗降臨
ガイア降臨
カネツグ降臨
コシュまる降臨
サタン降臨
サンダルフォン降臨
三蔵法師降臨
タケミナカタ降臨
トト&ソティス降臨
ドラゴンゾンビ降臨
ノア降臨
パズドラZコラボ
ヘラクレス降臨
ベルゼブブ降臨
女神降臨
メフィスト降臨
ワダツミ降臨
大泥棒
ぎんぺー
趙雲
張飛

パズドラ攻略ガイド

チャンネル登録6000人突破!

douga_tube

人気モンスター

ランキング

Twitter

© たまドラぷらすナビ All rights reserved.

【パズドラ】残念すぎる《新天使シリーズ》の救済は今後あるのだろうか・・・

sintensi

320: 名無し@たまぷらナビ
今月下旬に新天使が全員逆転ホームラン打つんでしょ

342: 名無し@たまぷらナビ
>>320
ホームランと聞いて調整後も倉庫内の指定場所に走っていく新天使が頭に浮かんだ

323: 名無し@たまぷらナビ
新天使確認してみたらゴミすぎてやばいな
スキルが終わってるから究極抜かして覚醒しないといけないレベルだわ
調整程度じゃどうにもならない

345: 名無し@たまぷらナビ
新天使はロイヤル防御態勢闇がやばすぎる
あれ考えたやつクビだわw

346: 名無し@たまぷらナビ
火の新天使だけ持ってるがあれがもし普通にピエドラスキルだったとしても使わないと断言できるわ
バインド即時回復できるわけでもない回復0の防御態勢とか龍剣士や赤ずきんにも劣る

347: 名無し@たまぷらナビ
ロズエルリュエルゴミすぎてかわいいじゃん

350: 名無し@たまぷらナビ
防御態勢自体が受け身すぎて使いづらいんだよね
ロズエルに限らず玩具とか全員に1ターンバインド回復なり1ターン軽減なり付けてくれんかな

363: 名無し@たまぷらナビ
新天使はロズエルとこないだのGF裏開催でルミエルが2体きたけど使い途ないな…回復含む陣だったらまだよかったとか思ったけどよくよく考えたらそれでも使わないわ
ターン数が月末調整で短くなっても使わないなんだこれ生粋のゴミじゃないか

364: 名無し@たまぷらナビ
新天使は哀れすぎる
ピエドラはウズメに殺されたし陣2人はそもそも対応リーダーがクソだし
リュエルは不通に弱くてもう1つはなんだったか思い出せない

393: 名無し@たまぷらナビ
>>364
俺は新天使の名前を一人も言えないレベル
言えるだけでも凄い

367: 名無し@たまぷらナビ
ルミエルはネフティスの究極次第で就職できるんじゃないかと妄想してる
闇の4色だから変換できるしネフティスと合わせて3色確保できるし
まあ覚醒クソ過ぎるし変換するならハク+生成でいいけど

368: 名無し@たまぷらナビ
新天使より武器シリーズのがよほどピンポイント採用できる現実
まぁまずどっちも使わんが

372: 名無し@たまぷらナビ
アリエルは究極で6wayになってドラゴン付いてカンナパでワンチャン、、ないか

373: 名無し@たまぷらナビ
それはアリエルかも

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1444923827/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

パズドラ

【パズドラ】スキル溜めながら殴り会えた頃が良かった趣味パ使えたし

115: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/24(日) 22:01:07.51 ID:IsDHhlM40.net クソギミックなく…

六号

20179/25

【パズドラ】無料ガチャ→六号 、クリアガチャ→六号。おかしいだろこれ

89: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/25(月) 01:45:11.96 ID:n7EAva9Qp.net 無料ガチャ→六号 …

無限回廊

【パズドラ】無限回廊なのに経験値あるからランクアップしてスタミナ消えた

83: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/25(月) 01:20:34.87 ID:sj9CQd170.net 無限回廊なのに経験…

裏闘技場

【パズドラ】裏闘技場ソロでクリアしたんだが、高僧名乗ってええか?

473: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/24(日) 01:47:29.20 ID:RB23CVUgp.net 裏闘技場ソロでク…

オススメ
ページ上部へ戻る