超快適な2ちゃんねるまとめビューアー

YomYoのアプリでいつでも最新ネタをチェック!サクサク読めて快適な2ちゃんねるまとめビューアー

  • Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
  • App Storeは Apple Inc. のサービスマークです。
  • Google Play は Google Inc. の商標または登録商標です。

みんなのノーコン&安定パーティ情報(曜日ダンジョン)

火曜ダンジョン
水曜ダンジョン
木曜ダンジョン
金曜ダンジョン

みんなのノーコン&安定パーティ情報(常設系)

神々の王
伝説の大地
伝説の航路
伝説の山道
伝説の丘陵
聖獣達の楽園

みんなのノーコン&安定パーティ情報(極限系)

ゴッドラッシュ
ヘララッシュ
デビルラッシュ
ドラゴンラッシュ

みんなのノーコン&安定パーティ情報(降臨系)

ゼウス・ディオス降臨
ゼウス・ヴァルカン降臨
ゼウス・マーキュリー降臨
ヘラ・イース降臨
ヘラ・ウルズ降臨
ヘラ・ベオーク降臨
ヘラ・ソエル降臨
アテナ降臨
イザナミ降臨
大天狗降臨
ガイア降臨
カネツグ降臨
コシュまる降臨
サタン降臨
サンダルフォン降臨
三蔵法師降臨
タケミナカタ降臨
トト&ソティス降臨
ドラゴンゾンビ降臨
ノア降臨
パズドラZコラボ
ヘラクレス降臨
ベルゼブブ降臨
女神降臨
メフィスト降臨
ワダツミ降臨
大泥棒
ぎんぺー
趙雲
張飛

パズドラ攻略ガイド

チャンネル登録6000人突破!

douga_tube

人気モンスター

ランキング

Twitter

© たまドラぷらすナビ All rights reserved.

201512/30

【パズドラ】エスカマリの一点狙い期待値に絶句…!!これでも狙うのか…?

エスカマリ

81: 名無し@たまぷらナビ
エスカマリもてはやされてるあ意味がわからん
そんなにヨミドラ使うか?

エスカマリスキルステータスエスカマリ

82: 名無し@たまぷらナビ
一時期のカンナに通ずるものをエスカマリにも感じる

 

92: 名無し@たまぷらナビ
俺は2日目回すわ
100でエスカマリは甘いかな

 

93: 名無し@たまぷらナビ
>>92
甘いらしい

 

109: 名無し@たまぷらナビ
12回でエスカマリ狙い
無課金だからこれが限界

 

234: 名無し@たまぷらナビ
エスカマリって運営的にはどれだけ絞ってんのかな
みんな狙ってるのは100も承知か

 

309: 名無し@たまぷらナビ
ちなエスカマリ一点狙いした時8万くらいだったからな参考までに

 

317: 名無し@たまぷらナビ
こいつじゃなくてエスカたん寄越せ山本
uz1WHqs



455: 名無し@たまぷらナビ
エスカマリきたああああああああ
MxVaeDv

 

458: 名無し@たまぷらナビ
>>455
68000モンポ裏山

 

459: 名無し@たまぷらナビ
ランク400のやつがエスカマリ引いて何に使うん

 

461: 名無し@たまぷらナビ
>>459
嫉妬うぉつwww

 

470: 名無し@たまぷらナビ
確かに神は来るんだがエスカマリの排出率どのくらいかな0.7あるのか

 

471: 名無し@たまぷらナビ
>>470
0.04くらいだよ普通に

 

472: 名無し@たまぷらナビ
>>470
俺は一発でツモったから100パーだょ(笑)

 

473: 名無し@たまぷらナビ
>>470
0.25ぐらいじゃない
いつも0.2で1.3倍

 

477: 名無し@たまぷらナビ
>>473
星8のクリソニと同じかよwwwwwwwww

 

481: 名無し@たまぷらナビ

0.07×4=0.28

5000÷85=58.8

58.8×5=294

100÷0.28=357

294×357=104958

エスカマリ一点狙い期待値104958円

ちな期待値で引ける確率は63.3%

 

483: 名無し@たまぷらナビ
うっひょおおおおおおお

ネタ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451426409/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

オワドラ

【パズドラ】リィ以外の星6が揃ったオワドラ

522: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/30(土) 09:17:42.40 ID:TKfaKbHPp.net リィ以外の星6が…

頼むぞ

20179/30

【パズドラ】リィたそ頼むぞ。他ゲーにもつぎ込みたいから早めに出てくれ

504: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/30(土) 09:06:17.89 ID:TKfaKbHPp.net リィたそ頼むぞ …

リィ

【パズドラ】しばらくパズドラの前線から離れてた俺にリィの何が強いかプレゼン頼む

513: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/30(土) 09:10:04.79 ID:vuqdQ7mqp.net しばらくパズドラ…

ダンタリオン

【パズドラ】ダンタリオンてまともに強化されないんだろうな

69: 名無し@たまぷらナビ 2017/09/29(金) 09:09:26.00 ID:2XOZ2WiVa.net ダンタリオンてまと…

オススメ
ページ上部へ戻る