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20161/18

【パズドラ】運営が今後”少しでもパズドラを壊さないため”にしておく方が良い事

パズドラ

282: 名無し@たまぷらナビ
運営が今後少しでもパズドラを壊さないためにしておく方が良い事
・たまかすWの失敗を認める
・マルチ押しでソロユーザー軽視が多くの反発を招いた事を認める
・旧闘技場という中堅以上の目標を消失させてやる気を大きく削いでしまった事を認める

他にも沢山ありそう。

287: 名無し@たまぷらナビ
>>282
闘技場2を出すにしても1は残すべきだったよな
常設だからこそクリアしたい気持ちが湧く
降臨枠に入れるとか分かってなさすぎる

295: 名無し@たまぷらナビ
>>287
闘技場1でピィ乱獲されるのが絶対に嫌なら
①闘技場1を削除
②闘技場1と2を出現させる
③闘技場1は一度きりのクリアとする。(報酬ピィ全種とか)クリアすると無限回廊分野にて闘技場1がスタミナ0で出現
④ピィ欲しければスタミナ99使用で闘技場2。楽しみたければ無限回廊欄でスタミナ0で闘技場1。

でも、上記だとピィ欲しい組が意欲削がれるので・・・
現状の
闘技場2は常設テクダン
闘技場1は降臨
更に、闘技場1は無限回廊で報酬無しのスタミナ0

闘技場1,2をこの3種類用意しておけば、PT試運転に気軽にスタミナ0で楽しめた

そこにフレシステム改善で色んなリダ試せるようにすればコンプ直前のわいみたいなのも
いろんなPT育てる意欲湧いて楽しみながら石消費するのに

298: 名無し@たまぷらナビ
マルチ押しは悪くなくね?今のご時世普通だしソロで回った方が快適なのが問題マルチの方が色んなリスク多くて不便なのがおかしい

301: 名無し@たまぷらナビ
>>298
パズドラがここまで流行ったのはマルチ的な他人と絡む要素が皆無だったのは大きいと思うよ
一人で淡々と気軽に遊べる、暇な時にやり込める、ゲーム内容を面白い、この3つを両立したからあれだ1位に君臨したんじゃないかな



309: 名無し@たまぷらナビ
>>301
それはソロとマルチあんまり関係ない気がする
のんびり出来るっていうのは分かるけど

304: 名無し@たまぷらナビ
もともとマルチに向いてない仕様なんだから無理やりやることねーんだよ
ソロでやるのが楽しかったのにな
だから失敗しても別によかったのにマルチブーストに強引に降臨強制マルチ仕様にするわで酷いよな
チャレンジ10だって1コン程度なら安いもんピィ貰えて歯ごたえあるダンジョンで誰も不満なかったろうに
闘技場だって1を残して2を上級者向けに置いとくだけでよかったんだよ
1を消した理由も説明もなしで強制命令だからな
1クリアするためにクリスマスから正月でガチャって頑張って育成してって人のモチベ根こそぎ奪いやがって糞すぎる

306: 名無し@たまぷらナビ
マルチはマルチさせる気がないのはクソだけどそれに目を瞑ればスタ半来るし特殊降臨行きやすいし許せる
全くマルチ関係ないけど

315: 名無し@たまぷらナビ
>>306
美味しいのは分かるけどいつもの延長線でしかないからローグやマルチに期待したんだが現状何も変わってないよね

308: 名無し@たまぷらナビ
すまん1人で遊べるから云々とか言うなら麒麟ホルラーの対立煽りやら俺SUGEEEやらボックス自慢やら戴冠争いなんて起きないんだわ
パズドラは今も昔も対人(煽り)ゲー

311: 名無し@たまぷらナビ
>>308
これだよなしっくりくる

316: 名無し@たまぷらナビ
パズドラが流行った理由なんて他にやるゲームなかった事、ランキング事
要素無い事
これくらいだわ
マルチのあるなしとか関係ねぇよ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452934609/

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