超快適な2ちゃんねるまとめビューアー

YomYoのアプリでいつでも最新ネタをチェック!サクサク読めて快適な2ちゃんねるまとめビューアー

  • Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
  • App Storeは Apple Inc. のサービスマークです。
  • Google Play は Google Inc. の商標または登録商標です。

みんなのノーコン&安定パーティ情報(曜日ダンジョン)

火曜ダンジョン
水曜ダンジョン
木曜ダンジョン
金曜ダンジョン

みんなのノーコン&安定パーティ情報(常設系)

神々の王
伝説の大地
伝説の航路
伝説の山道
伝説の丘陵
聖獣達の楽園

みんなのノーコン&安定パーティ情報(極限系)

ゴッドラッシュ
ヘララッシュ
デビルラッシュ
ドラゴンラッシュ

みんなのノーコン&安定パーティ情報(降臨系)

ゼウス・ディオス降臨
ゼウス・ヴァルカン降臨
ゼウス・マーキュリー降臨
ヘラ・イース降臨
ヘラ・ウルズ降臨
ヘラ・ベオーク降臨
ヘラ・ソエル降臨
アテナ降臨
イザナミ降臨
大天狗降臨
ガイア降臨
カネツグ降臨
コシュまる降臨
サタン降臨
サンダルフォン降臨
三蔵法師降臨
タケミナカタ降臨
トト&ソティス降臨
ドラゴンゾンビ降臨
ノア降臨
パズドラZコラボ
ヘラクレス降臨
ベルゼブブ降臨
女神降臨
メフィスト降臨
ワダツミ降臨
大泥棒
ぎんぺー
趙雲
張飛

パズドラ攻略ガイド

チャンネル登録6000人突破!

douga_tube

人気モンスター

ランキング

Twitter

© たまドラぷらすナビ All rights reserved.

【パズドラ】究極『ユウナ』お手軽64倍で火力も◎www色々組めて楽しいぞwwwwwww

ユウナ

パズドラ最新情報!FFコラボキャラ「ユウナ」の究極進化後の評価や評判や使い道は?お手軽スキルで簡単に64倍が出て火力もまずまず!みんなの意見や感想や考察や反応をまとめました♪
30: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 03:17:21.77 .net
ユウナ進化させたはいいけどフレがいないな
こんな時間じゃしゃーないわな


37: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 03:19:35.47 .net
>>30
こういう時パズドレが役に立とうものなら流行りそう

 

43: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 03:23:20.61 .net
>>37
コラボ対応になってたからダメ元で探したら
ユウナ3人いたわwwレーダー最高やなwwww

 

58: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 03:38:43.41 .net
パズルできる人ならユウナ使い勝手いいな
サブなんでも積めるしお手軽64倍で火力もまずまず
ユウナ

 

88: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 03:56:00.03 .net
色々組めてユウナ楽しいな

 

89: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 03:58:39.66 .net
リノア覚醒一個増えててワロタ
どうしようもないんだが?究極まだ?

 

114: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 04:26:06.11 .net
>>89
バインド回復も1ターン増えただろ
メッキ金が贅沢ユウナ

 

151: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 05:26:04.47 .net
5個で2倍なら許容範囲だわ
闇カリ、ミニヴァル、イシス、ユウナとかで使えんかな

 

186: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 07:41:52.40 .net
光でそこそこ倍率出るのあんま持ってないからユウナかライトニングさん欲しいなあ

 

241: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 08:42:17.36 .net
ユウナ1
ユウナ悪くないな?

 



242: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 08:43:22.38 .net
本当は?

 

269: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 09:05:48.64 .net
コラボキャラもレーダーに登録できるんだな
ユウナ入れたら結構出てきた

 

338: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 09:44:29.85 .net
究極ユウナめっちゃ使いやすいじゃんこれ
サクサク64倍出るし、闇カーリーエスカマリでかなりの火力出るわ

 

341: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 09:45:21.75 .net
>>338
ふざけないで

 

347: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 09:48:27.55 .net
>>341
回復込み4色6コンボするだけで64倍だぞ
確実にバステト、覚醒ラーよりは強い
サブの自由度も高いし

 

353: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 09:50:22.08 .net
>>347
まじかよ引くわ

 

348: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 09:48:34.59 .net

>>338
最強のビギナー多色だと思う
性能上、陣無用で立ち回れるベジットアッパーの最上位だから当人のスキルもあまり気にならない
サブも封印気にしないで済む

けどフレわかねーだろうなぁ・・・

 

355: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 09:53:53.82 .net
ユウナはこれでスキル強かったらぶっ壊れだった

 

360: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 10:00:12.97 .net
ユウナは趣味パとして楽しめる
深く考えると色々足りない

 

459: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 11:21:20.13 .net
ほいでユウナはどうなん?つよい?
もってなくてかわいいから欲しいんだけど

 

460: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 11:21:40.96 .net
つよわい

 

461: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 11:22:51.27 .net
ユウナのスキル7ターンにしていいよね

 

462: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 11:23:04.75 .net
あれか
小喬みたいなイメージか>つよわい

 

463: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 11:24:00.58 .net
稀によくあると似たニュアンスだよね
つよわい

 

465: 名無し@たまぷらナビ 2016/03/19(土) 11:25:16.00 .net
ユウナ神タイプだったらラードラの封印枠で入れたかった
バハムートバージョンで神付くことはないか

画像ユウナ究極進化

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1458323515/


▼最新情報▼

合わせて読みたい関連記事:
【パズドラ】新機能『スキル継承システム』の詳細説明ページが登場!公式
スキル継承システムが登場します。
合わせて読みたい関連記事:
【パズドラ】新ゲリラダンジョン「タン大量発生!」が実装予定!タンはスキル継承に使える模様!
新ゲリラダンジョン「タン大量発生!」登場!!
合わせて読みたい関連記事:
【パズドラレーダー】今春リリース予定のスマホアプリ!+99モンスタードロップやトレジャーなど!機能・最新情報詳細まとめ
レダ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ソニガチャ0325

【パズドラ】ソニア10体集まるまでは売らないほうが良いな

168: 名無し@たまぷらナビ 2017/03/25(土) 15:57:48.43 ID:zZTCRcKZ0.net …

サクラ0325

【パズドラ】サクラはミルの上位互換じゃないから!

158: 名無し@たまぷらナビ 2017/03/25(土) 15:18:17.84 +8Rx+ZMy0.net サクラ…

マガジンコラボ0325

20173/26

【パズドラ】マガジンコラボ全力するか悩むwwwどうなん?

144: 名無し@たまぷらナビ 2017/03/25(土) 14:33:52.89 +8Rx+ZMy0.net …

ソニア0325

【パズドラ】15周したのにソニア1体も出ないwww

127: 名無し@たまぷらナビ 2017/03/25(土) 09:46:09.95 ID:cOEtIvZK0.net …

オススメ
ページ上部へ戻る